バチが当たるよ!
さぁ!明日の早朝はトリノオリンピック。
女子フィギィアスケートの中継を見るために早く寝るべし!
ブログなんか書いてる場合じゃねー!と思って、ゴソゴソ支度していると、アンディの様子がちょっと変。

なんだか「怒られるかなぁ?」的なオーラが出てる。

ちょっとコッチに来なさい!

んああああああっっっ!?!?!?

なんじゃこりゃ~~?

b0018773_21282542.jpg


友人がアンディにと買ってくれたお守りが無残な姿になっていました。

確かに首からぶら下げていると、下を向いたときに口に入る位置だったけど・・・

(ありし日のペットお守り)
  ↓
b0018773_21285897.jpg


b0018773_21315486.jpg


あーあ、よりによって肝心のありがたいお守りの部分がどこか行っちゃっています。


なんだかバチが当たりそうです。。。

b0018773_21321781.jpg


「へっちゃらだい!」
[PR]
by love-andy | 2006-02-23 21:33 | dog
<< 男の子女の子 DOGA(ドガ)ってどうよ? >>