男の子女の子
早朝からのフィギィアエキシビジョン放送を見てしまったせいか、頭がボーっとしていた週末。

よもねぇさんからお誘いメールがきたので、早速おでかけ。

張り切って銀座の「わんわんネバーランド」に行ってみたものの、生憎カフェは貸切状態で入店できず・・・(がっかり)

予定変更で、こちらのカフェに移動。

2匹はビビリ同士のワンコなので、微妙に仲良し

b0018773_23494290.jpg


小腹も空いていたので、ハニーシナモントースト(アイスクリームのせ)をいただきまーす。

b0018773_2350130.jpg


アンディ単独でお出かけすると、
女の子みたいな顔立ちのワンコですね」とよく言われるのですが、

蓬(よもぎ)ちゃんと一緒だと、
「やっぱり男の子と女の子は顔立ちで分かるわねー」と
言われます。

むむ?
そうなの?
これは洋服のせいかな?
そういえば、蓬ちゃんはいつもカワイイ服を着ています。

ってことで、早速、蓬ちゃんの着ていた服を借りてみました。

さーて、アンディ、女の子ぽくなるかな?

b0018773_23502110.jpg


・・・ぷっっ

まさに、全く、全然似合っていません。
(っていうか、そのイヤそうな顔は何??)

キミは一応男の子顔だったのね。

「ほほほ!やっぱり着こなせないわね!10年早いわヨ!」

b0018773_23504021.jpg


よ、よもぎちゃん。。。
[PR]
by love-andy | 2006-02-25 23:52 | dog
<< まったり日曜日 バチが当たるよ! >>