まったり日曜日
せっかくの日曜日でしたが、雨だったので、今日はゆっくりDVDでも見てゴロゴロ過ごそう!ってことで、これを観ました。

b0018773_2301790.jpg


ヨン様の「四月の雪」です。

ヨン様主演の映画ということで、話題は大きく、中身の評判はいまひとつの作品でした。

どれどれ?

b0018773_2304343.jpg


あら大変!
鼻血ブーのヨン様。

b0018773_2305915.jpg


あらビックリ!
熱演のあまり(?)、鼻水タラーリのヨン様。

b0018773_23117100.jpg


タイトル(四月の雪)でもある季節はずれの雪が降り始めるシーン。

『鼻血も鼻水もカンケーないのさ。美しい俺様♪』的なヨン様。

b0018773_231368.jpg


そして最後は、なんだか演歌のカラオケの画面みたいな雪景色。

・・・とかなんとか言っちゃってますが、実はそんなに悪い映画でもなかったな
というのが感想でした。

終始淡々とした描写で、観客の心を高揚させるシーンも特にないのですが、
観終わった後、

「あ、うーん。なるほどね」と感じさせる映画でした。

(ロードショーのお金払って、映画館で見たら怒っちゃうかもしれないけど・・・。)
[PR]
by love-andy | 2006-02-26 23:07 | 雑談
<< 冬のうちわ 男の子女の子 >>