人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひなあられ
明日はひな祭り。

一人暮らしの部屋には、お雛様なんか恥ずかしくて飾らないけれど、
ひなあられくらい買って飾ってもいいなと思いました。

ひなあられ_b0018773_2258843.jpg


1日早いけど、食べちゃおう~っ。

ひなあられ_b0018773_22582496.jpg


なーんて、ひなあられをボリボリ食べながら写真を撮っていたら、
下に敷いた紙がちょっとずれてしまいました。

その途端に、バラバラバラ~~!とひなあられが床に!

アンディが「やったー!」とばかりに、
すかさず走ってきます。

たまぶーは、アンディにあられを食べさせないように断固阻止!

あーん!こんなのチマチマ拾っている間に食べられちゃう!

ってな訳で、速攻隔離

ひなあられ_b0018773_22584647.jpg


コイツすごく不満そう・・・。
by love-andy | 2006-03-02 23:00 | 雑談
<< ワンダーボール やりきれない話 >>