人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あの人からの手紙
他の方のブログで、ちょっと面白いサイトを見つけました。

「あの人からの手紙」です。

試しにやってみると・・・
***************************
たまぶーへ

たまぶー、こんにちは! 噂のアンディです。
今日は、俺がたまぶーのことをどう思っているかを書きます。

正直いって、俺は、たまぶーはかなりの変態だと強く感じています。

次に、俺の秘密をたまぶーに教えようと思います。
実は俺は、超ハードSなのです。あなたのことも、いつも殴りたい、むしろラリアートをしたいと思っています。

ではお元気で。バイバイ。

アンディより

****************************

な、なにぃ??(怒)

あの人からの手紙_b0018773_160371.jpg

by love-andy | 2004-10-03 16:02 | dog
<< 言い間違い 新宿にて >>