今日の敗因
ナルニア国物語を見てきました。

b0018773_2053362.jpg


えっと、感想はというと、いや、なんというか、実際・・・

スッゴク微妙。。。

原作ファンであればともかく、そうでないと、「あー、CGがすごいわね」で終わってしまいます。
そのCGも、「ロードオブザリング」のほうが見ごたえがあったなぁという印象でした。

っていうかなにより、主人公が子供の4兄弟なので、

萌えるキャラクターがいない!というのが上映時間をやたら長く感じさせます。

同じディズニー映画なら、今からこちらが楽しみ~!!!

もう夏の公開が待ち遠しいです。


さて、有楽町マリオンから丸の内のTOKIAに移動して、ランチ。
自然食ビュッフェ「野の葡萄」へ。

b0018773_20533434.jpg


食材にこだわった様々な料理が並んでいます。
一人暮らしではなかなか作ることができないものばかりなので、

よぉーし、食べるぞ!

と思ってみたものの、こういうのってちょっとずつ食べていると、すぐお腹がいっぱいになってきてしまうんですよね。

「むむぅ、元を取らねば!」と貧乏くさいことを考えていても、胃が追いついてきません。(涙)

始めにお腹にたまるゴハンものや、スープを食べてしまったのも敗因。

若いころと違って、食べ放題では惨敗。。。
[PR]
by love-andy | 2006-03-12 20:54 | 雑談
<< 脳みそが・・・。 拘束タイム >>