ジャッキーの「神話」
ジャッキーチェン主演の映画『THE MYT H神話』を見てきました。

映画館のロビーには、ジャッキーの手形と衣装が展示されています。

始皇帝の軍隊の将軍役で被ってる兜↓が、思い切り似合ってないんですよ。

ジャッキー、顔が大きいからね。

b0018773_2053245.jpg


秦の始皇帝に仕える将軍の役なので、今回の映画は北京語です。
(でも、やっぱりジャッキーの映画なら、広東語のほうがいいなぁー。)

内容的には、インディ・ジョーンズとハムナプトラを足して、中華風にした感じ。

映画の挿入歌には北京語だけじゃなく、韓国語もあったりして、ヘンなの。

韓流女優のキム・ヒソンはワイヤーアクションで、びゅんびゅん飛んでいました。

ってなわけで、今日のランチは、韓流~!

オリジナルヘルシービビンバをオーダーしてみました。

b0018773_20534020.jpg


うーん。
見た目はオサレだけど、やっぱりビビンパは石焼にしとけばよかった・・・。

本当だったら、グチャグチャに混ぜて食べるビビンパもお上品にいただきましたわ。

店内では、WBC(ワールドベースボールクラシック)の中継放送をしていて、ちょうど7回表、日本に点がどどっと入りました。
よしよし!

その後は、フレンチトーストのおいしいお店に行きました。

色々迷って、ミックスベリーのフレンチトースト(紅茶ソース)

b0018773_20535624.jpg


んま~~い!!
[PR]
by love-andy | 2006-03-19 20:55 | 雑談
<< ハジメマシテのわんこ 脳みそが・・・。 >>