ハジメマシテのわんこ
友人のN嬢宅にMダックスの子犬(♀)がやってきました。

顔や胴が長~くなる前に会いたーい!ってことで、笹塚でご対面。

笹塚駅前の笹塚ボウルの2階にある『カフェ202マーケット』

b0018773_21225750.jpg


特にドックカフェではないのですが、わんこ同伴OKのカフェです。

b0018773_21231899.jpg


「ウチの子は地味な顔立ちなのよー」とN嬢。

どれどれ?

b0018773_21233748.jpg


本当はこの写真の何倍もかわいかったです。
まだ5ヶ月のパピーですが、カフェデビューにもかかわらず、おとなしくてとても良い子でした。

おとなしく・・・っていうより、まったりしすぎて
まるでちっちゃいおばあちゃんみたいだよ。

名刺代わりに、名前入りのミニタオルをいただきました。
ありがとう~。

b0018773_21235974.jpg


名前はビニィでーす。

b0018773_21241438.jpg


今度会うときには、きっとアンディよりでかくなって、胴長さんになってるんだろうなぁ。。。

b0018773_2124325.jpg


「オイラの若いガールフレンドのご紹介でした!エヘッ」

こらこら、落ち着きのなさでいったら、アンディのほうがパピーみたいだったよ。
[PR]
by love-andy | 2006-03-21 21:25 | dog
<< 寝ている隙に・・・ ジャッキーの「神話」 >>