暖かい週末
ダメダメオトナの定番の朝寝坊していたら、よもねぇさんよりお誘いメールが来ました。

早速、待ち合わせ場所のニッタカ(日本橋高島屋)屋上のドックランへ!

「ふふふ。来たわね」

b0018773_0213175.jpg


世間の皆様は、お花見にでも行ってるのか、ドックランは蓬ちゃんの貸切状態でした。

アンディは蓬ちゃんのおもちゃ(たまごちゃん)を横取り~。
「うへへへ」

b0018773_0215878.jpg


おもちゃを追いかけて、ハードルをぴょーん!

b0018773_0221484.jpg

(↑よもねぇさん提供)

何回もジャン~プ!

b0018773_022344.jpg


そうやって遊んでいるうちに、他のワンコがどんどん増えてきました。

さぁ、いよいよビビリ克服道場の時間!と思ったのですが、元気のいいチワワ君に吠えられて、アンディのシッポは下がりっぱなし。

今日はもうダメかなぁ?

ハジメマシテのヨーキーのみるくちゃんは、ちょっとスポーツ刈り。

b0018773_022516.jpg


すぐお腹を見せてゴロンとご挨拶してくれました。

そろそろお腹も空いてきたので、ドックランを後にして、ランチに。

ちょっと遠回りでしたが、コチラのカフェまで行ってきました。

b0018773_023774.jpg


ドックカフェではないのですが、わんこOKのカフェです。

b0018773_0232390.jpg


ランチタイムは過ぎていて、お茶ばかりのメニューを渡されたのですが、パスタ類もOKとのことだったので、お願いしました。
(がっついてましたね。私たち)

b0018773_0234051.jpg


帰りがけに「たいやき」を買って帰ろうと思って、お店に寄ったら、もう閉まっていました。

がーん!

まだ夕方5時をちょっと過ぎたばかりなのに・・・。

「たいやき」を食べようと思っていたので、カフェでデザートを食べなかったのにぃぃぃ!!!

根津界隈、店閉まるの早すぎ。。。

*****************
(余談)

最近、auのコマーシャルで「仲間由紀恵とダウンローズ」の歌がガンガン流れているのを見ていて、今までずっと

♪恋のダウンロード、二人は零度~

という歌詞に聞こえていました。

楽しそうに歌ってる割には、既に零度に冷え切った関係な二人についての歌なの?と思ってましたが、そんなわけないですよね。

どうやら「♪二人パレード」だったみたい。
[PR]
by love-andy | 2006-03-27 00:25 | dog
<< ピンク 夜桜 >>