男組の春
天気予報だと雨かも~?みたいな感じでしたが、とりあえず曇りの朝だったので、
友人のO嬢とムーちゃん(Mダックス♂)と一緒に、辰巳の森海浜公園までお花見に。

まだちょっと早い時間のせいか、「雨だぞ~」の天気予報のせいか、人出は少なかったです。

b0018773_21273748.jpg


桜並木には、露店がずらーり。

ちょっと風も強かったせいか、ハラハラと桜の花びらが舞っていました。

その後は、ドックランに移動。

さぁ!走っておいで~。

b0018773_21275458.jpg


「わーい!」

b0018773_2128134.jpg


むぎゅうー。
押さえ込み!(♂同士)

b0018773_21283089.jpg


「きゃっほー」

b0018773_21284341.jpg


ずっしり。
ムーちゃん「アンディ~(はぁと)」
アンディ「おッ・・・重い・・・」

今日のムーちゃんは、何故だか知らないけれど、オカマのフェロモンにクラクラしちゃってるみたいです。

うーん、春ねぇ・・・。

あまりにしつこいので、小型犬エリアから一般エリアに連行されるムーちゃん。

ささ、これでアンディもゆっくり遊べるね。と思ったら、

b0018773_21285985.jpg


「憎い。僕達の間を引き裂くこのフェンスが!」

柵越しに、お互いの存在を確かめ合う2匹。

やっぱり基本的に仲良しさんなのね。ってことで再びムーちゃんを小型エリアに投入すると、

b0018773_21292249.jpg


ムーちゃん「うへへへ」
アンディ「・・・」

b0018773_21293955.jpg


ムーちゃん「冷たいなぁ」
アンディ「やーん」

b0018773_21295716.jpg


アンディ、そんなに嫌そうな顔するなら、「ウウ~」と唸るなり、怒るなりすればいいのに、
この男組のすることはわからん。。。

っていうか、アンディ、Mだな?

そんなラブラブな♂同士の犬を引き連れて、ランチへゴーゴー!

b0018773_21301561.jpg


本日のランチプレート
(ライスかパンが選べます。パンはお代わり自由~)

b0018773_21303158.jpg


もちろんデザートも食べちゃう~。
[PR]
by love-andy | 2006-04-03 21:34 | dog
<< パズルをつくろう ドックショー >>