人気ブログランキング | 話題のタグを見る
買ってみた!
平日の朝と同じような時間に起床、朝9:30の開店時間に合わせてヨドバシカメラに向かいます。

売り場に向かうと、レジに一列に並ばされて、約30分。

レジの先頭付近には、店員さんがいて
「何色になさいますか?」とお客に聞いています。

色は3色。ホワイト、アイスブルー、ネイビー。

買う色は決めていました。
アイスブルーです。

が、前の人も、その前の人も、そのまた前の人も皆「アイスブルー」って言ってます。

後ろに並んでる人たちも、
「何色にする?」
「私はアイスブルー」

え?そうなの?みんな同じ色なの???

やっとたまぶーの番がきました。

店員:「何色になさいますか?」
たまぶー:「アイスブルー・・・ぢゃなくて!し、し、白!

あれ?何でホワイトにしちゃったんだろう?

『オーラの泉』風に解釈すると、主語霊さまがホワイトを選んだことになります。

ま、そんな感じでやっと入手できたのは・・・

買ってみた!_b0018773_21421135.jpg


ここのところ、ずっと品薄状態が続いていたニンテンドーDS liteです。

任天堂もやっと本腰を入れて出荷台数を増やしたって感じで、ヨドバシカメラ他でこの週末に大量に売り出されるという話だったので、入手するべくやってきたのです。

「脳を鍛える」ソフトも一緒に購入して、ウキウキ帰宅。

早速お手軽版をやってみると・・・

買ってみた!_b0018773_21422723.jpg


ハチジュッサイ??
なめてんのか!ゴルァ~~!!!

いやいや、最初はこんなもんでもいいのよ。
これから鍛えるんです。

新しく買ってきたこのオモチャに夢中になっていると、
ウチのかまってちゃんが・・・
買ってみた!_b0018773_21424436.jpg


「遊んで!」

あ、いま忙しいので無理。

買ってみた!_b0018773_21425470.jpg

by love-andy | 2006-04-08 21:44 | 雑談
<< 錦糸町でランチ♪ パズルをつくろう >>