錦糸町でランチ♪
1週間分の家事をチャッチャっといいかげんに片付けて、さて午後は

・借りてきたDVDを見てから、お昼寝。
・アンディのお散歩にいってから、お昼寝。
(※いずれの選択肢にも「お昼寝」付)

どちらにしようかなぁ?と思っていたら、よもねぇさんから、ランチのお誘いメールが来ました。

早速、地下鉄に乗って錦糸町の『Dragon Dog』へ。

b0018773_2262531.jpg


こちらはカフェだけでなく、トリミングやペットホテルもあります。

b0018773_2264650.jpg


いっただっきまーす♪

b0018773_227067.jpg


「オイラの分は?」

ありません!

ゆったりソファー席に座れたのはいいのですが、そうするとテーブルが低くて、お行儀の悪いアンディはすぐこんな様子になってしまいます。

b0018773_2271849.jpg


お行儀のよい蓬ちゃんを見習いなさい。

お嬢キャラの蓬ちゃんだけど、豹柄のソファも似合ってるね。

「オイラは?」

b0018773_2273484.jpg


・・・ハッキリ言うけど、似合ってないみたい。

(今日の発見:アンディには豹柄は似合わない。っていうか、豹柄に負けてる感じ?)

おしゃべり&ランチの後は、カフェの近くにある「都立猿江恩賜公園」でお散歩。

もう桜はかなり散っているなぁと思っていたら、満開のしだれ桜が1本ありました。

b0018773_2275128.jpg


「いいこと?視線は遠くを見る感じで。」

フォトジェニックの蓬ちゃんに指導されるアンディ。

b0018773_228596.jpg


「こ、こう?」

なんか不自然。表情が硬いよっ!

b0018773_2282592.jpg


あー、今年、桜の写真を撮れるのもこの週末が最後かなぁ。
[PR]
by love-andy | 2006-04-09 22:09 | dog
<< 成分分析? 買ってみた! >>