成分分析?
ここ最近、あちらこちらで見る成分分析

早速やってみました。

まずはアンディ。

アンディの97%は鉄の意志で出来ています
アンディの2%はスライムで出来ています
アンディの1%はミスリルで出来ています

まぁ、素敵。アンディのほとんどが鉄の意志?

お次はたまぶーの本名フルネームで!

・・・の70%はかわいさで出来ています
・・・の13%はお菓子で出来ています
・・・の6%はミスリルで出来ています
・・・の6%は黒インクで出来ています
・・・の5%は小麦粉で出来ています

うほほほ。
ワタクシの成分ったら、ほとんどがかわいさとお菓子ですって!

確かにお菓子は好きだけど。
明日からフリルとレースの世界に生きようかしら?

最後はこのブログのタイトルで。

WANと一緒に東京貧乏一人暮らしの99%は下心で出来ています
WANと一緒に東京貧乏一人暮らしの1%は理論で出来ています

・・・下心ってナンだよ??

しかも99%だと?
むむ・・・。

b0018773_22493649.jpg

[PR]
by love-andy | 2006-04-11 22:50 | 雑談
<< 雨の日曜日 錦糸町でランチ♪ >>