人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨の日曜日
天気がよければ、お出かけの予定だったのですが、
今日のお天気に限っては、数日前からの予報通り雨だぁ~。

くぅ~!残念。。。
日頃の行いのせい?

さて、今日はのんびりゴロゴロ過ごそうか?と思っていたら、
よもねぇさんよりお誘いメールがあり、
ほいほーい!とお出かけ。

まずはいつものカフェで腹ごしらえ。

雨の日曜日_b0018773_22463738.jpg


前菜+黒豚ハンバーグ

雨の日曜日_b0018773_22465394.jpg


今日もカワイイ蓬ちゃん。

雨の日曜日_b0018773_22471551.jpg


食べ終わった頃には雨はあがっていましたが、まだ地面は濡れていたので、室内ドックランがあるというペットショップまで行ってみました。

雨の日曜日_b0018773_22474540.jpg


ペットのフードやグッズ、洋服、生体などを取り扱うペットショップの隅のほうに、
ちょっとしたドックランが設けられています。
(小型犬向き)

利用料金は1時間500円。
(2匹利用だったので、割引で2匹で900円でした)

さぁー!アンディ、450円分走ってきなさーい!
(ビビリの君たちにはムリだと思うけどね)

お?スラローム?

雨の日曜日_b0018773_22493171.jpg


なんてね。

雨の日曜日_b0018773_22494859.jpg


ツーショット(無理矢理)

雨の日曜日_b0018773_22511092.jpg


予定変更になっちゃったけど、楽しかったね!

雨の日曜日_b0018773_22512299.jpg

by love-andy | 2006-04-16 22:59 | dog
<< 「きいろ」と叫ぶ女。 成分分析? >>