人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GW2日目
紫外線ビシバシのお出かけ日和。

GW2日目_b0018773_122943.jpg


友人のO嬢と愛犬ムーちゃんと一緒にお出かけです。

さてさて、どこにいく?ということで、しおさいドッグランに行って来ました。

GW2日目_b0018773_1222872.jpg


芝生の向こう側のヒトがいっぱい立っているあたりがドッグランです。

小型犬スペースとフリー広場に分かれています。

フリー広場で遊んでいる犬たちは、

「あはは♪」
「まってぇー♪」


と犬同士で楽しく遊んでいるように見えるのですが、小型犬スペースは敷地面積も狭いせいか、人間の姿のほうがやたらと目に付き、そしてここでも・・・

GW2日目_b0018773_1224834.jpg


アンディ得意の壁の花・・・

何故か♂犬にモテるアンディは、自分よりデカいチワワちゃんにのっかられて、
もはや「帰りたい」モード

GW2日目_b0018773_123573.jpg


時にはムーちゃんと一緒にベンチに避難。
(アンディもムーちゃんも、シッポは下がりっぱなし)

オイコラ!君たち、降りなさいっ!

しばらくドッグラン内で放流した後は、公園内をぐるりとお散歩。
何故だかリードをつけてのお散歩のほうが、2匹ともイキイキとして歩いていました。

お腹も空いてきたので、ランチでも・・・と思いながらも、この界隈については詳しくないので、気がついたら、目黒方面まで来てしまいました。

とりあえず、ランチはコチラにしました。

GW2日目_b0018773_1232486.jpg


店内の床材は木なので、ウッカリ粗相しちゃったら大変!とマナーベルト装着。

わんこにはお水がもらえます。

GW2日目_b0018773_1234238.jpg


ドッグランではほとんど走っていなかったくせに、

「ふ~、運動後のこのお水がおいしいんだよネ!」

と、2匹でゴクゴク飲み干していました。

GW2日目_b0018773_1235841.jpg


オムライスはなかなかボリュームあり。

おいしかったけれど、もうちょっと卵がトロトロのほうが良かったかな。

GW2日目_b0018773_1274897.jpg


「あのぅ、オイラの分は?」

「お水のお代わりをもらってあげるネ!」

「・・・」

ムーちゃんは、ムーちゃんで、「ボク、ひもじいんです」とばかりにキューキュー鳴いて、
ヘンなアピール。

その元気を、さっきのドッグランで欲しかったです。

(下町方面からやってきたことがバレちゃうから、静かにしてください!)

そして、さぁ、帰りましょう・・・って段階になると

GW2日目_b0018773_1243984.jpg


この笑顔。

むむ・・・。
by love-andy | 2006-05-05 01:28 | dog
<< GW3日目 GW1日目 >>