GW3日目
たまには実家の愛犬の極悪プードルをいじりに行こうと思いました。

天気も良さそうだし、お散歩に連れて行ってあげたら喜ぶだろうなぁ・・・と。

が、帰省中の電車の窓から降り注ぐ日差しの強さは、5月とはいえ、夏日のようです。

この暑さ、もう今年で10歳のワンコには、ちょっとしんどいかもしれません。

よし、今日はワンコと一緒にダラダラするぞー!

(・・・って、そんなのいつでもできるじゃん。)


とにかく、ただいま~!フェンディ~~!!(はぁと)

「おう、帰ってきたのか」

b0018773_23362237.jpg


冷たい態度だね。
前はもうちょっと歓迎してくれたのに。。。

「土産は?」
(と、バックの中を探索中)

b0018773_23364235.jpg


「む・・・、てぶらか。出直して来い」

てめぇ。。。
・・・人間もそうだけど、犬も10歳にもなると、ずーずーしいわ。

たまぶーが帰ってきたときは、大嫌いな爪きりや耳掃除をされるので、どうも気に入らないらしい。
[PR]
by love-andy | 2006-05-05 23:40 | dog
<< GW4日目 GW2日目 >>