GW4日目
あ~、ゴールデンウィークも4日目です。

でも、よぉくカレンダーを見ると、今日は土曜日。

ゴールデンウィークと浮かれてるより、ただの週末と考えたほうが
週明けに社会復帰がしやすいかな?って感じですよね。

そんな土曜日、S嬢&愛犬OLIVER君と一緒にお台場へレッツゴー!

まずは、1年前のGWにも乗ってみたハッピードッグクルーズ

去年と違って、1時間の周遊コースになっていました。

b0018773_21531592.jpg


気持ちいい~!

けど、風が強くて、髪がボサボサになっちゃいます。

橋の下をくぐるよー。

b0018773_21533283.jpg


ああ、今、たまぶーの顔にはどれくらいの紫外線が降りそそいでいるのかしら。

考えると恐ろしい。。。

OLIVER君は、とっても愛嬌のある子で、知らないヒトにもすぐ愛想をふりまき、ご挨拶。

b0018773_21534936.jpg


飼い主のS嬢がちょっと目を離すとこの始末。

知らないオジサンの股間にて、まったり中のOLIVER君。

あ、フジテレビ。

b0018773_2154309.jpg


風が強すぎて、ちょんまげも乱れます。

b0018773_21544599.jpg


船の上では、ノーリードOK。

マナーベルトがどすこい!なイメージのポメラニアン君とご挨拶。

b0018773_2155875.jpg


乗船すると、ドッグフードのサンプル&お散歩バックがもらえました。

b0018773_21552673.jpg


1時間の船旅(?)は、あっという間に終わってしまいました。

「パピーズダイニング」に移動してランチタイム

b0018773_21554542.jpg


その後、ヴィーナスフォートに移動。

こちらの1階部分が4月29日より、「サンウォーク」から「ヴィーナスフォートファミリー」と名称変更したらしく、ついでに?ドッグランも開設された様子なので、見に行ってみました。

さて、どこかしら?




あ"?

b0018773_215667.jpg


何これ? 駐輪場?

これがドッグランでした。

細長い・・・。

1時間利用500円(1日1000円で出入り自由)となっていましたが、
入会費として別途200円・・・。

むむ・・・。

ま、せっかく来たからには、入るしかあるまい。

b0018773_2156245.jpg


たとえ駐輪場もどきのドッグランでも、楽しそうに駆け回るダックスちゃんや
柴犬たちもいました。
いいわね。700円支払いがいもあるってもんよね。

そして、いつものように走らない子。

・・・やっぱりね。。



b0018773_21564171.jpg


ちょんまげ2匹が疲れてきたところで?記念撮影。

その後、お茶しようにも、あちこち混んでいて、結局パピーズダイニングに逆戻り。

b0018773_21565699.jpg


あああ、歩きすぎて、マッサージに行きたい気分。。。
[PR]
by love-andy | 2006-05-06 22:01 | dog
<< GW最終日 GW3日目 >>