ハッピーセット
このところ、色んな犬種のブログを読んでいると、皆さんマクドナルドのハッピーセット
「わが愛犬と同じちびぬいぐるみ」
を、ゲットしようとしている記事をチラホラ読みます。

んで、早速買ってみた。

b0018773_2213962.jpg


この中に入っているのね。

わくわく

b0018773_2221721.jpg


・・・やっぱりハズれたよ。

ビーグルだって。

でも、ある意味、ヨーキーよりぬいぐるみ的には、カワイイんじゃないの?

アンディにあげますよ。

b0018773_2223623.jpg


「ありがとう」

b0018773_222508.jpg


「弟だと思って、大切にします」

アラアラ。目をキラキラさせちゃって、いい心がけだわ。
貧乏なんだから、ぬいぐるみも大事にね。

b0018773_223576.jpg


「なんちゃってね・・・」

b0018773_2231789.jpg


「こんなショボイおもちゃじゃだまされないどーーーっ」

b0018773_2233515.jpg


「こいつめ!こいつめーーっ!!」

アンディってば、その邪悪な顔つき。

貧乏な上に、ブサイクだったら、誰もブログを読んでくれませんよ。

b0018773_2235616.jpg


「おっと、いけない!うふっ」
[PR]
by love-andy | 2006-05-10 22:05 | dog
<< ハッピーセット2 GW最終日 >>