癒しの源
友人のH嬢が入院したというので、仕事帰りにお見舞いに行ってきました。

高級マンションの立ち並ぶ道を、差し入れの雑誌類とお菓子を持って、ヨロヨロ歩いていけども、目標の病院は見えず、しかもこんなところで遭難か?(→おおげさ)

た、たすけてぇーー!

・・・ってな具合でやっとたどり着いた病院では、H嬢が元気な顔で迎えてくれました。

もう退院の日程もほぼ決まったようで、とても病人とは思えません。

ロビーでしばらくペチャクチャとおしゃべりしていましたが、
ふと、H嬢がこれを持って来ました。

b0018773_23522391.jpg


たま「なにこれ?アルバム?」

H嬢「お姉ちゃんが入院するなら、絶対に持っていけって」

ここの家はペットは飼ってないし、家族写真を持たされたのかな?

中を開けると・・・・

b0018773_23523840.jpg


ぶぁっはっはっ!!

なんと、KAT-TUNの写真満載だっ!
よくコンサート会場の外で売られてるような、アノ写真です。

しかし、たまぶー、メンバーの名前がわかりませんよ(涙) 誰よ?コレ。

H嬢「入院するっていうので、わざわざこれを持って来たのよ。着替えとかタオルとか色々荷物が多いからって断ったんだけど」

たま「ぷぷぷ!いい年してKAT-TUN・・・」

H嬢「お姉ちゃんいわく、絶対に癒されるから必需品!って・・・」

確か、H嬢は特別KAT-TUNのファンでもなかったはず。。。

お姉さんの言葉どおり、本当に癒されてたらコワイわ。

ふと、アルバムをよく見ると、表紙に小さく【4】と書いたシールが貼ってありました。

たま「あれ?これって4巻ってことかな?」

H嬢「絶対にそうだと思う。」

たま「1~3巻も、まさかKAT-TUNなのかな?」

H嬢「亀梨&赤西だと思われます」

あ、たまぶーだって、この二人の顔と名前は知ってます。

っていうか、大好きな亀梨&赤西アルバムは妹に貸さないのね。

でもって、残りのメンバーのアルバムを妹に無理矢理持たせてるあたりが、お姉さん、

グッジョブ!
[PR]
by love-andy | 2006-05-17 23:57 | 雑談
<< 騙されたい。 スパイスカフェ >>