騙されたい。
東京では、通常のチャンネルのほかに、「東京MXTV」(東京メトロポリタンテレビジョン)
というローカル番組があります。

ドラマやアニメ、何故かハワイアンあり、競馬あり、たまに東京都知事の
会見ありといった、普通の局なのですが、その中でも、たまぶーのお気に入りは、

MXショッピング!

インチキくさい(?)外人がワンダホーなリアクションで、商品の紹介をするというやつです。

その中でも特にお気に入りは・・・

b0018773_22575263.jpg


舞台は大きなコの字型キッチン。
なんなんだ?といった設定ではじまるこの三流芝居。

「昨日はよく眠れた?」みたいな会話があることから、ここはペンション?B&B?

b0018773_22581058.jpg


手際よく、パスターソースやら、ジュースやらをどんどん作っていきます。

「これひとつで、何でも、ホラ!この通り!」

「ワォ!」

b0018773_22583881.jpg


「みてみて。ほぉら、こんなに簡単!」

「ワンダホー!」

b0018773_22585286.jpg


「ボク、セロリはダメなんだ」とハゲ夫。

「ダーイジョウブ!これならどう?」 ・・・と出来たフレッシュジュースを渡せば、

「すごい。飲めちゃうよ」 そりゃ飲めるだろう。

隣の「妻」役の笑顔がまぶしい。


し、しかし見ているうちに、どんどん、どんどん・・・

欲しい~~!!と思ってきちゃいました。

この調理器具で次から次へと、色んなメニューを作れる
自分の未来予想図を見てウットリ。


はっ、いかんいかん。
うっかり、彼らに↓

b0018773_22593875.jpg


騙されるところです。





場面変わって・・・

b0018773_22595714.jpg


リンゴを適当な大きさに切って、ヨーグルトと一緒に入れて、数秒。。。

b0018773_2301286.jpg


あっという間に、フルーツヨーグルトドリンクの出来上がり♪って・・・

。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

うわーん!買っちゃってるし・・・

(アホですね)

ちなみにコレ
[PR]
by love-andy | 2006-05-18 23:03 | 雑談
<< 大雨(東京地方) 癒しの源 >>