人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5月なのに夏日!
S嬢の友人のくーにゃんさんが、仙台からひさびさの里帰り中というので、
一緒に3人でお台場に行ってきました。

人見知りするたまぶーですので、初対面の方とはドキドキの待ち合わせでしたが、
明るい感じの方でヨカッタ~。

さて、今日は5月とはいえ、まるで夏のようなお天気で

あああ、紫外線がぁ~!!! って感じ。

おりしも海浜公園では、東京ドラゴンボート大会なんかも開催されちゃってて、
いつも以上に人が多いような様子でした。

ランチに入ったパピーズダイニングも入店待ちの列ができていました。

ジェノベーゼのパスタをオーダー。

5月なのに夏日!_b0018773_2282462.jpg


くーにゃんさんの所には、超甘えっ子のプードルのココたんと

5月なのに夏日!_b0018773_2284153.jpg


ちょんまげヨーキーのリンちゃんがいます。
リンちゃんは、まだ7ヶ月のちびっこですが、とても社交的。

5月なのに夏日!_b0018773_2285957.jpg


ビビリヨーキーの飼い主としては、うらやましい。
アンディも見習って欲しいもんです。

のんびりお昼を食べた後は、「さて、どーする?」

・・・といっても、この暑さ、この日差し、犬もバテバテになりそうです。

とりあえず、観光客っぽい写真でも撮りに、お台場名物?の自由の女神のほうに
行こうー。

5月なのに夏日!_b0018773_229172.jpg


「あああ、これがお台場の風なのね」

5月なのに夏日!_b0018773_2293346.jpg


「宮城のいなかっぺとは言わせないでしゅよ~。うへへ」

5月なのに夏日!_b0018773_2295135.jpg


とりあえず、みんなを並べてみる。
(左からアンディ、OLIVER、リンちゃん、ココたん)

っと、キミタチ、どこ見てんのよー?

5月なのに夏日!_b0018773_2210744.jpg


肝心の「自由の女神」を入れないと、観光客っぽくならないですよ。

お台場ではテラス席も暑いし、わんこが入れるお店は混んでるし・・・ってことで、
芝浦のカフェまで行ってきました。

5月なのに夏日!_b0018773_22102222.jpg

(リンちゃんのちょんまげは、まるでアンテナのように立っています。妖怪レーダーか?)

ここは涼しいし、静かだし落ち着ける雰囲気で、ワンコたちもちょっとウトウト。

しかし、飼い主たちは、甘いモノいっちゃうよー。

5月なのに夏日!_b0018773_22103768.jpg


ガトーショコラ。

おいち~。
バニラアイスクリームには、エスプレッソコーヒーをかけていただきます。

さてさて、くーにゃんさんからお土産に

5月なのに夏日!_b0018773_22105723.jpg


Tシャツを頂いちゃいました。
OLIVER君と色違いです。

「ありがとう。貧乏なオイラのワードロープが増えたよ。」

そして・・・

5月なのに夏日!_b0018773_22111438.jpg


仙台といえば、「萩の月」! いやーん、これ大好き!

くーにゃんさん、いい人!
by love-andy | 2006-05-21 22:22 | dog
<< あまえすぎ? 大雨(東京地方) >>