飛びます。飛びます。
今日は電車を乗り継いで、はるばる梅が丘の「ティアハイム」というドッグカフェに
行ってきました。

b0018773_6454573.jpg


本日ご一緒させていただいたのは、

パー子さんのところのアロマくん

b0018773_646527.jpg


あああ、ちっちゃいよー。
かわいいよー。

まるで、猫みたいだよー。

b0018773_6462440.jpg


アロマ君は、in the bag が大好きで、気がつくと、バックの中にて
おとなしくしています。

KAZUKOさんのところのミニピンのこはるちゃん。

b0018773_646427.jpg


お目目キラッキラでバンビちゃんみたいです。

b0018773_647780.jpg


こちらは、こはるちゃんのお兄ちゃん、こたろう君。
ちょんまげ同盟 (→そんなものはない) の一員です。

アンニュイな眼差し(・・・の先にはオヤツ)がス・テ・キ。

お次はMIZUKIさんのところのロッシ君。

b0018773_6472264.jpg


♪俺の~胸毛にぃ~、惚れるなよぉ~♪

かわいい顔して、何故だか胸毛自慢の兄貴。

b0018773_647487.jpg


ニッコリ笑顔です。
ビビリの飼い主としては、ロッシ君の社交性がうらやましい~。

そして、いつもアンディと遊んでくれているよもねぇさんと蓬ちゃん。

b0018773_6481378.jpg


今日もバリバリのお嬢スタイルで優雅に登場。

ワンコ全員そろうとこんな感じで・・・

b0018773_6483043.jpg


左から、こたろう君、アロマ君、こはるちゃん、ロッシ君、アンディ、蓬ちゃん。

・・・ん?

アンディ、顔でかっ!

ぢゃなくてー、他の子たちがちっちゃいのです。


さて、こちらのお店の特徴のひとつとして、このテーブル席。

b0018773_6484645.jpg


ぐるりとまぁるいテーブルの中央が、ワンコをフリーで遊ばせることができるスペースになっていて、飼い主たちは、ここからワンコが遊んでいる様子を見ながら、お食事やデザートをいただくことができます。

b0018773_6491211.jpg


ドッグランが苦手なアンディも、きっとここなら他のワンコと落ち着いて仲良くしてくれると思います。

うふふ。そしてたまぶーはゆっくりランチを・・・

b0018773_6493226.jpg


「出せぇーーーー!」

んん??

b0018773_6494680.jpg


今のは?

b0018773_650064.jpg


目の前で、ずーっとこんな調子で必死にピョンピョン

ええい!ピョン吉、落ち着けっ!!

皆さんに笑われちゃったじゃないですか。

b0018773_6501727.jpg


でもおやつを貰うときには、前に出れない。

蹴散らしてでも、もらってこーい!

b0018773_6503923.jpg


飛び入りでお散歩がてら、デニー君登場!

b0018773_6505836.jpg


偶然、お店に来店していたワンコもヨーキーちゃんでした。
(お名前はジュエちゃん。)
まだ1歳くらいの活発な女の子でした。

無駄なジャンプを繰り返していたアンディは、電車の中では爆睡状態。。。
チカラの配分考えろよ・・・って感じ。
[PR]
by love-andy | 2006-06-04 06:53 | dog
<< しぶい顔 地球ゴージャス >>