ハワイ回想録その3
ハワイ便は、東京を夜出発して、朝到着なので、ついた早々にいきなり行動開始です。

日程に余裕のある方や、ハワイ慣れした方々はゆっくりホテルやコンドで休養をとるのでしょうが、短い旅程の我々はそんなヒマもありゃしない。

無事に空港にて、友人との再会を果たした後は、早速レンタカー事務所まで行きました。

マウイ(これから行くハワイ島も)は、車がないと不便なところです。

b0018773_5191322.jpg


レンタカーの前でカッコつけてみるO嬢。
(最初は左ハンドルの感覚に慣れなくて、慎重に運転していましたが、
やがて爆走オンナと化す)

さぁ、たまぶーの命はキミに預けたよ!

b0018773_5194068.jpg


ハワイのナンバープレートはレインボー柄なのが印象的。

そして、空を見上げれば

b0018773_5195871.jpg


数時間前までいた東京の空の色とは全然違います。

ああ、ハワイに来ちゃったんだぁ~。




っていうかさ、暑いよ~!! 

(当たり前だ)

さて、まずはカフルイ空港近くにあるクリスピークリームドーナッツのお店に。

アメリカのドーナッツ屋さんで、ハワイ諸島の中ではマウイにしかありません。

今度、日本にも進出してくるようです。
(お隣の韓国には店舗あり)

色々種類があって、迷っちゃう~。

b0018773_520194.jpg


ここでS嬢のダンナさまのS氏が合流。
(↑ここだけのハナシ、コイツはパっと見が胡散臭い。。5年間の南国暮らしのせいかも知れませんが、国籍不明状態になってた~)

このドーナッツ屋、後でもう一回来ようと思っていて、結局寄れずじまいなのが、
ちょいと心残りです。

その後、荷物を置きに、ひとまずホテルに向かいました。

b0018773_5203866.jpg


お金持ちたちは、島の北のほうの高級ホテルに泊まるのでしょうけど、
我々はビンボーなのでそれ相応クラスで・・・。

なにしろ忙しい日程で、ゆっくり部屋にいるヒマもないくらいなので、
これくらいで丁度良いですね。

個人旅行のハズが団体ツアー旅行より忙しいって感じ・・・(苦笑)

b0018773_521952.jpg


オイラはおうちでノンビリしてましたよ。
ええ、置いてきぼりですとも。
[PR]
by love-andy | 2006-06-29 05:26 | おでかけ
<< ハワイ回想録その4 ハワイ回想録その2 >>