オフィスにて
たまぶーがお仕えしているボスは、会議やセミナー等で時々講演を頼まれることもあるようで、そんな時
「またお座敷(会議)から声かかっちゃったなぁ。」
とか言っちゃってます。

そして、外出の時間になると、講演資料をまとめながら
「ぢゃ、ちょっと三味線引いてくる」
と、お座敷(会議)に向かいます。

あ~、ハイハイ。「三味線」でも「どどいつ」でも何でもしてきてください、って感じです。
その間、たまぶーはデスクでのんびりタイムです。

たまぶーのボスは実害もなく、平和な部署なのですが、中には困ったチャンを抱えた
部署もあります。

席が離れているので、たえず観察することはできないのですが、(う~ん、残念!)
その上司の方の様子を簡単に表現すると、ちょっと身体の調子の悪いトドといった感じですね。

そのトド氏は、髪も薄いが人望も薄いという、ビジュアルと中身が実にわかりやすい方のようです。

そんなトド氏に、今日、新しい素敵なお名前がつきました。

・・・お昼寝大臣。。。

S嬢、ナイスです!

堂々とデスクにて、ぐーすかイビキをかいているあのお方に最もふさわしい称号です。

たまぶーのお昼寝大臣はこんなにカワイイのに(??)

b0018773_2314263.jpg

[PR]
by love-andy | 2004-10-12 23:01 | 雑談
<< プチプチ 東京デザインブロック2004 >>