炭水化物祭り!
ヨーキー友達のよもねぇさんの、

「炭水化物祭りがしたいよ~!」

のリクエストに答えて、再びコストコへ行って来ました。

千葉在住のS嬢も誘って、レッツ幕張!

b0018773_23411447.jpg


前回、調子にのって色々買い物をして、諭吉さまがお財布から逃げてしまったので、
今日は心してかからねば!

という厳しい気持ちで行ったのですが、いやー、実際お店に入っちゃうとテンションが上がっちゃうんですよね。

え~い、危険なやつだわ。コストコめ!

b0018773_23413528.jpg


・・・ってな訳で、たまぶーも炭水化物祭りに参加。

コストコのベーグルはお気に入りなので、24個も買ってしまいました。
1パック12個入りで628円、1個当たり約53円

安ーい!
来週から会社へのお弁当として、クリームチーズやハムをはさんで持っていこう。

そのほかには・・・

b0018773_23414958.jpg


ゲインの柔軟材入り液体洗剤、アップルマンゴ。
フタを開けると、アメリカーンなアップルの香り。

8リットルちょい入っています。

重すぎ・・・。
ギックリ腰になりそうです。

前回買った柔軟材もまだまだたっぷりあるのに、買ってしまいましたよ。

そのほかにも、あれやこれやとカートに入れては、

「やっぱり、やめよう」

と売り場に戻したりと、ウロウロ。

衝動買いを避けるため、一応考えて買い物をしたつもりだったのですが、
気がつけば、大きなカートは3人の買い物ですごい状態に・・・!

今回も、また諭吉さまは、たまぶーのお財布から逃げてしまいました。

もう、すっかりコストコ教の信者

とほほ。
[PR]
by love-andy | 2006-07-22 23:43 | 雑談
<< ジョニー♪ カメラが壊れたよ >>