ジョニー♪
先週末は、「パイレーツオブカリビアン」~デッドマンズ・チェスト~見てきました!

ジョニー・デップのファンとしては、

ジョニィ~(はぁと)

な気分で見ていられたので良かったのですが、冷静になって考えてみると、

上映時間長すぎ・・・

しかもね、なんだかスターウォーズ(帝国の逆襲)チックなラストなの。

(タコ船長をはじめとした海の仲間達は、これまたスターウォーズに
出てきてもおかしくないキャラだし・・・)

ストーリーについて何の予備知識もなしで、
2時間半がんばってみていたら、

「はぁ?」って、最後に椅子から落ちそうになりましたよ。

マトリックス2、ロードオブザリング2もそうだったけど、すべて「3」への
つなぎのストーリーなので、

ゴルァ!!これもかい!

って感じです。

んもー、そんな製作者側の意図にまんまとハマッて

見ちゃいますよ!来年のパート3を!!!

b0018773_2233437.jpg

[PR]
by love-andy | 2006-07-26 22:34 | 雑談
<< ラベンダーの香り 炭水化物祭り! >>