人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西麻布ドッグラン
西麻布に室内ドッグランがプレオープンしているというので、お友達をお誘いして行ってきました。

キャリーバックに保冷材(→これが重い)とアンディを放り込み、地下鉄でレッツゴー!

西麻布ドッグラン_b0018773_2184962.jpg


ご一緒していただいたのは、男子チームはジョン&ルーク&リィル君の3兄弟、ランディ君、女子チームは蓬ちゃん、コピちゃん、ハグちゃん。

西麻布ドッグラン_b0018773_219677.jpg


ガラス張りのビルの3階が室内ドッグランでした。
(1階はフォトスタジオ)

中は、L字型のスペースで

西麻布ドッグラン_b0018773_2191947.jpg


たったか走れるカーペットの部分と

西麻布ドッグラン_b0018773_219367.jpg


ゆったりくつろげるソファがありました。

お隣のビルの人から見られながら(?)も優雅な気分で遊べます。

お嬢様キャラの蓬ちゃんにもピッタリの雰囲気。

西麻布ドッグラン_b0018773_220127.jpg


「おほほ、当然よ!」

西麻布ドッグラン_b0018773_2202516.jpg


今日もアンディとの距離は、ヨーキー1匹分。

夏ということで、アロハを着せたアンディでしたが、ランディ君もブルーのアロハ。
ってな訳で、アロハコンビで写真を撮ろうと思ってみたら、

西麻布ドッグラン_b0018773_220423.jpg


せっかくランディママさんに抱っこしてもらったのに、ビビリ絶好調・・・。

愛想がない子だ。

西麻布ドッグラン_b0018773_221289.jpg


そんなにどんよりした顔しなくても・・・。

西麻布ドッグラン_b0018773_2212079.jpg


ブルーアロハのランディ君は、BL(ボーイズラブ)に忙しかった。

ゴロンとなってカモーンな体制のルーク君のお誘いに「うふふふ」と、2匹の世界。
誰も割り込めない。

西麻布ドッグラン_b0018773_2214327.jpg


たまにボールを追いかけて走るときも・・・

(そうだった!ここはドッグラン!いやー、アンディがあんまり走らないから忘れてたよ)

西麻布ドッグラン_b0018773_222064.jpg


「待ってぇー!(はぁと)」と走るランディ君が追いかけているのは、
ボールではなくルーク君。

西麻布ドッグラン_b0018773_222228.jpg


「そうですか。ウチの弟はホ○でしたか」とジョン兄貴。

西麻布ドッグラン_b0018773_2223990.jpg


こちらは末っ子リィル君。
だいぶ大人っぽい顔立ちになってきました。

そんなノンキな男子に比べて、女子の部は・・・

火花バチバチ。。。

西麻布ドッグラン_b0018773_223599.jpg


はじめましてのハグちゃんは、お目目の大きなキュートなお姉さま。

でも・・・

西麻布ドッグラン_b0018773_2231959.jpg


やる気モード。

アンディは一喝されて、近寄ることもできません。
同じビビリでも全然違う。。。

西麻布ドッグラン_b0018773_2234027.jpg


「あ"?」(喧嘩上等!)
そんなハグちゃんを虎視眈々と狙うのは、コピちゃん。

「あの娘よりアタシのほうがかわいいわ!」

・・・いや、両方かわいいよ。

西麻布ドッグラン_b0018773_224139.jpg


こうして何気ないフリを装っていても、実はハグちゃんがママのヒザから
降りてくるのを待っている野生の王国のコピちゃん。

西麻布ドッグラン_b0018773_2241683.jpg


「コピが勝ったよ!」
ハグちゃんをトコトン追い詰めると、満足げなコピちゃん。

そんないじめっ子キャラだったっけ?

あんまりガウガウ状態になって、ママに捕獲されるコピちゃんを見て

西麻布ドッグラン_b0018773_2243689.jpg


ハグちゃん、にやり・・・。

女子の部は一筋縄ではいかないようだ。

西麻布ドッグラン_b0018773_2245129.jpg


看板犬のさくらちゃん。

「あらあら、今日のお客はチビッコばかりだわ」




なんだかんだであっという間の2時間でした。

オーナーさんに伺ってみたところ、こちらのドッグランは7~8月はプレオープン期間なので、9月以降については、継続するのか、又、どういった業態にするのか未定とのこと。

(カフェ編につづく)
by love-andy | 2006-08-07 02:30 | おでかけ
<< 西麻布2 LOST(ロスト) >>