人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『日刊アンディ』
突然ですが、「日刊あなた」

名前を入れるだけで、「日刊○○」というのが出てきます。
実にくだらないのですが、ちょっとご紹介。

名前入力→アンディ

********************
日刊アンディ

東大卒業のアンディ

学歴に疑惑がもたれているアンディは14日午前(日本時間14日午前)、自らが卒業したと主張する東京都文京区本郷の東京大学を訪れた。
大学側は同氏が卒業していないことを本人に通告した。アンディ氏の名前は正規の授業だけでなく語学講座にもなかった・・・。

→なんかどっかで聞いたことあるような?・・・

アンディが告白本を発売!

アンディがこれまでの人生を赤裸々に語った本、「不死鳥」が今日発売された。
生い立ちから現在まで、そして気になるあの人との破局に関しても、これ以上ないほど詳しく描写されている。
アンディは、「この本を読んでくれた人が、共感してくれて、前向きに考えられるようになってくれたら嬉しいです。」と、記者会見で語った。

→これまた、どこかで聞いたことあるような?・・・

アンディ、顔面ひめくりカレンダー限定発売!

愛くるしい笑顔で有名のアンディがこのたび365日の日めくりカレンダーを限定発売する事になった。
表情が豊かなアンディでも365枚分の顔面アップの表情をするのは大変困難だったという。「300枚目を過ぎた当りから顔面が痛み出しまして……翌日顔が筋肉痛デシタ。」このインタビューを受けた時のアンディの表情はまだ筋肉痛が残っているのか、若干引きつっていた。
ちなみにこの日めくりカレンダーは限定発売で、1部5000円。

10万部のみの発行である。特典として「アンディパラパラまんが」がついてくるが、実はパラパラまんがの方が450枚とページ数が多く、すべてを撮り終えるまで1週間かかったという代物である。

→やっぱり、くだらなさすぎ。。。あったらいいな。顔面アップ365枚。
でも5000円だったら、たまぶーは買いません!


********************

このサイト、「本名のほうが、よりおもしろいです」となっていたが、
たまぶー的には、昔のちょっとイヤな上司の名前でも入れたほうが、おもしろいのでは?とか思いました。

『日刊アンディ』_b0018773_2348121.jpg

by love-andy | 2004-10-14 23:47 | dog
<< トリミング プチプチ >>