水上温泉へ!
会社をさぼって、休んで1泊旅行に行って来ました。

やっぱり、ギックリ腰には温泉だね。ウフフ。(なんちゃって)

O嬢と愛犬ムーちゃんと一緒に、関越にのって群馬まで!
途中、高崎ICで降りて、「アイケーン」さんにてランチ。

入会金を払うと、ここのドッグランでも遊べるようですが、こんな遠いところまで次回遊びにくるとは思えないので、ランチだけしてきました。

(ちなみにケチった入会金は300円~!)

さて、ちょっとうらぶれた温泉町の水上温泉街に到着です。

今回お世話になった旅館は、『だいこく館』さんです。
古くてこじんまりした旅館ですが、ワンコ連れにやさしい感じ。

お犬様用の露天風呂もありました。

b0018773_1751459.jpg


もちろんアンディも投入してみましたが、

b0018773_1752076.jpg


何の犬?状態ですね。

しょぼい!しょぼすぎるぞ!! アンディ。

・・・ってこいつがしょぼいのは、今に始まったことじゃないんですけどね。

b0018773_17521853.jpg


温泉で溺れさせられて(?)しょぼい顔してるのは、ムーちゃんも同様です。

うらめしそうな顔~!(笑)

b0018773_17523447.jpg


今回、「dog mapple関東」というドライブマップを買って見ましたが、使いやすそうで

実際はチョッピリ使いにくい~!

おおまかな位置はわかるんだけど、微妙に細かいところとなると、

「どこ?」ってなっちゃう。

ナビがついてる車だったら、問題ないのかなぁ?
[PR]
by love-andy | 2006-09-10 17:59 | おでかけ
<< 外面の良い犬 3歳になったよ! >>