人気ブログランキング | 話題のタグを見る
外面の良い犬
わんこ連れの温泉宿で、のんびりゴ~ロゴロしたり、ゆっくり温泉につかったりした後、

「亜詩麻」というお店でランチ。

外面の良い犬_b0018773_1840511.jpg


メニューに焼きカレーを推しているお店なので、オーダーももちろん焼きカレー!

テラス席のみワンコOKです。

外面の良い犬_b0018773_18411697.jpg


帰りには沼田に立ち寄り、リンゴ狩りをしてきました。

リンゴ園はたーくさんあるのですが、とりあえず、一応ペット同伴可とHPに書いてあった
『染谷リンゴ園』さんに寄ってみました。

・・・とはいえ、アンディにはリンゴ食べさせたことないんですよね。

外面の良い犬_b0018773_1841365.jpg


とりあえず記念撮影~。

今の時期は、「つがる」と「さんさ」という品種が採れるそうです。

外面の良い犬_b0018773_18415114.jpg


アンディと違って、ムーちゃんはたくさんリンゴを食べさせてもらってました。
「つがる」と「さんさ」の違いがわかったかな?

お土産にリンゴを買って、おうちに帰ろう~。

外面の良い犬_b0018773_18421194.jpg


帰りに、戸田の「MARScafe」で一休みしました。

お店のオネーサンが、「MARScafeのHPに載せるので」と写真を撮ってくれました。

ウチに帰ってから、そのページを見てみると(→マーズカフェのPHOTOS)お店のコメント付で、来店したワンコが紹介されているページだったのですが、ムーちゃんの所が笑えました。

ムサシくん。・・・おとなしいワンちゃんです。

えええええっ??? な、なんですと?

びっくりしたなぁ。もぅ。

確かにお店では、ほとんどおとなしいワンコの仮面を被っていましたが、

車内では、ずーーーーっとワンワンワンンワンワン!!!!

O嬢&たまぶーは「うっるさぁーい!」と叫び、

アンディが時々、どさくさまぎれにワン!といった

非常に活気のある(?)車内の様子を、お店のオネーサンに見せてあげたいものです(苦笑)

外面の良い犬_b0018773_18423138.jpg


O嬢、運転ありがとう。
また連れて行ってね。(byアンディ)

旅行の様子はこちら
by love-andy | 2006-09-10 18:44 | おでかけ
<< ダラダラの3連休 水上温泉へ! >>