ダラダラの3連休
事前の天気予報がよくなかったせいもあって、ろくに予定も立てないまま
3連休に突入~!

ダラダラの3連休でした!
先週は旅行に行ったし、貧乏な週末はじっとしてるに限りますよね。

元来、ナマケモノのたまぶーとしては、こんなダラダラ休日って大好きです。

そんな中・・・

b0018773_0334111.jpg


退屈のあまり、おもちゃを全部引っ張り出して、遊び疲れて行き倒れる犬が1匹。。。

ちゃんと片付けろよ・・・って思ってしまいます。

今月、アンディのお誕生日だったので、ヨーキー友達のよもねぇさんから

b0018773_0335347.jpg

↑おもちゃをいただきました。
どうもありがとう!

b0018773_034824.jpg


早速いたぶってましたよ。
[PR]
by love-andy | 2006-09-19 00:35 | dog
<< うわぁぁぁん! 外面の良い犬 >>