秋晴れ~
ひとり米騒動(?) も無事終了し、やれやれといった週末。

台風も進路をそれたようで、秋晴れの日曜日でした。

洗濯、掃除などお決まりの週末の仕事を済ませて、のんびりしていると、
よもねぇさんからのお誘いメール!

ゆっくりお散歩しに、辰巳の森海浜公園まで行ってみました。

お天気がよいせいか、芝生の広場は家族連れの人たちが楽しそうに遊んでいます。

さぁ、ひさびさの公園、走ってこーい!

b0018773_21283848.jpg


「わーい!」

日頃はアスファルトの道しか、お散歩できないからね。

あれ?蓬ちゃんは?

b0018773_21285630.jpg


・・・むっつり。

アラアラ、お嬢様はご機嫌ナナメらしい。

よもねぇさん、せっかく張り切って8メートルのリードを持ってきたのに!

とりあえず、よもねぇさんとアンディを走らせてみる。

b0018773_21292327.jpg


こーんな感じで一緒にはじけちゃう予定だったのにネ!

肝心の蓬ちゃんはバックの上から動かないこと山の如し・・・

風林火山かっ!

アンディはというと・・・

b0018773_21293918.jpg


そうかそうか、そんなにうれしいか。
良かったね。

その後は、カフェにお茶しに行って来ました。

b0018773_21295460.jpg


食事メニューも気になったのですが、中途半端なお腹の空き具合だったので、
本日のケーキ(紅茶のシフォン)にしました。

公園では不機嫌だった蓬ちゃんもカフェでは、がぜん元気になってきました。

b0018773_2130863.jpg



「おやつ、おやつ、おやつ~!!」とお店のオネーサンにテレパシーを送信中。

しかし届かず。。。。

b0018773_21302177.jpg


『暑さ、寒さも彼岸まで』といいますが、お散歩が楽しい季節になりました。
[PR]
by love-andy | 2006-09-24 21:31 | dog
<< オセロプードル うわぁぁぁん! >>