オセロプードル
友人のK嬢が引っ越したというので、早速お宅拝見に。

玄関に入るなり、新築の家の木の香りがします。
あ~、いいねぇ。

「オイラ、気に入りました。この家の子になります!タマゴちゃんもあるし。」

b0018773_23123122.jpg


何ぬかしやがる。コノヤロー

そのタマゴちゃんは、このおうちのお坊ちゃまのモノですよ。

b0018773_23131152.jpg

ノアール(♂6ヶ月)

遊んでいたかと思うと、グーグー寝たりと、とてもマイペースな黒プーです。

かわい~い!
連れて帰りたい~!

パピーの頃から、カマッテちゃんだったアンディとは全然違いますね。

ひとしきりノアと遊んだ後は、近所にあるK嬢の実家へ。

ここで白い兄貴にご挨拶。

b0018773_23132786.jpg


「来るのが遅いでしゅ!」

白プーのミトンです。

何故だかアンディのことをとても気に入ってくれて、
ウハウハのエロエロスイッチオンになっちゃいます。

アンディは、ミトンの攻撃から逃げながらも
「うふふ~。捕まえてごらーん♪」とまんざらでもなさそう。

b0018773_23134581.jpg


「ふむふむ。小さいオジサン(→アンディ)とは、ああやって遊ぶものなんだね」

・・・ち、ちょっと違うぞ。
[PR]
by love-andy | 2006-09-30 23:14 | dog
<< 秋雨前線 秋晴れ~ >>