秋雨前線
日曜日、朝起きたら、曇りだったので、久々に日本橋高島屋屋上のドッグランにでも
出かけてみようかなぁと思い立ちました。

夏の間はなかなか出かけられなかったので、「よぉし!」という気分で。。。

地下鉄に乗り込み、いざ、地上に出ると・・・

いきなり、雨がポツポツと・・・。_| ̄|○

そりゃね、雨降りそうなお天気?とは思いましたけど、午前中なら、なんとかなるかも?
って思って出かけたのです。

あ~あ、甘かったね。
秋雨前線、あなどれないわ。

道行く人々がほとんど傘をさしていない状況からみても、たった今、雨が降り出したという感じでした。

お出かけ前、アンディは
「わぁい♪今日はどこにいくの?うふふ」と、いそいそとバッグの中にスタンバイ。

が、結局、地下鉄で日本橋への往復をしただけに終わりました。
ベリーショートトリップです。

ウチに戻ってから、バックを開けると

楽しい場所でもなければ、
お友達が待っているわけでもなく、

あれれ?・・・

b0018773_23515144.jpg


・・・そんな、ヒトギキの悪い・・・

仕方がないから、部屋の掃除でもしようかぁ・・・と掃除機を出してきたら、

b0018773_2352668.jpg


いつも以上に、掃除機にいちゃもんをつけてます。

b0018773_23521932.jpg


とんだ言いがかりです。
[PR]
by love-andy | 2006-10-03 23:53 | dog
<< ららぽーと豊洲にいってみた オセロプードル >>