ららぽーと豊洲にいってみた
10月5日にオープンしたららぽーと豊洲に行ってみました。

b0018773_2222361.jpg


・・・といっても、ワンコ連れなので、ほんのちょこっとだけ覗いてきた感じ。

お友達のよもねぇさんと「きっと混雑するから、開店10時にあわせて行こうね!」と元気に朝っぱらから出かけてみたものの、考えることは世間の皆様一緒だ。。。

すごーい人・人・人です。

(なんか、非常に三井不動産に踊らされてる気分。)

さて、犬が入れるのはこのエリアだけなので、「とりあえず、犬連れてきました」みたいな人たち(→自分も)が全員集合状態で、右みても左みても犬だらけ~。

ドッググッズのお店「ILIO(イリオ)」の看板犬。

b0018773_2224177.jpg



・・・やる気ナシ。

そりゃそーだよね。連日の混雑で疲れちゃってます・・・状態?
このヘアスタイル(←ズラじゃないよ。カラーリングです。)がステキかどうかは、
ま、置いといて・・・。

お店の中には、色んなお洋服やキャリーケースやおもちゃがありましたが、
アンディには手ごろなボーロでいいや。

b0018773_2225753.jpg


いろんなフレーバーがあって、1グラム5円也。

むむ?よく考えてみたら、微妙な値段・・・。

そして、ショップ前にあるドッグランの入場には、な、なんと1500円かかります。

ビンボーなたまぶーにとっては、正直高い!

それでも何頭ものワンコ達が、ドッグラン内で走って(歩いて?)いました。

もちろん貧乏な子のアンディは外から見てるだけ。

その周りもちょっぴりお散歩できるような場所があるのですが、
今日はお天気良すぎて、まぶしーい!

b0018773_2231969.jpg


もうちょっと人出が落ち着いたら、豊洲に住んでいる人にとっては
いいお散歩コースですね。

ランチはワンコOKの「Les deux Bleue」へ。
11時開店なのに、あっという間に満席状態になってました。

b0018773_2233358.jpg


う~ん、ちょっとお上品な量じゃないか?・・・。

ってな訳で、デザートもいっちゃいましょう。

b0018773_2234982.jpg


このお店は、二子玉川の「ブルーブランシェ」ガプロデュースしてるというお店なので、
あちらの名物デザートのアップルパイがメニューにあります♪

せっかくアンディ同伴でやってきたららぽーと豊洲でしたが、ほとんどバックの中の状態だったので、帰りは日本橋高島屋のドッグランでちょっぴり走らせてから、帰りました。

b0018773_224477.jpg


あーあ、3連休なんかあっという間に終わっちゃったよ。
[PR]
by love-andy | 2006-10-10 02:41 | dog
<< かぶってみる?? 秋雨前線 >>