かぶってみる??
先日の「体育の日」ららぽーと豊洲の帰りに、いつものカフェで一休み。

ご一緒していたよもねぇさんが、以前に蓬ちゃんに着せてブログで公開していた、ハロウィンの衣装を貸してくれました。

とんがり帽子とマントのセットなんですが、蓬ちゃんはとってもかわいく
着こなしていましたよ。

よーし!アンディも!
きっとカワイイに違いないわ。ぐふふふ。(→希望的憶測)

・・・と早速。。。。

b0018773_03103.jpg


んん??

なんだ、こりゃ?

蓬ちゃんはあんなに可愛かったのに、アンディってば・・・。

b0018773_033138.jpg


どこの幼稚園の子だよ?って感じ。

おっかしいなぁ~。

犬でもやっぱり、同じ衣装で似合う・似合わないってあるのね。(素材の問題か?)

カフェが空いている時間だったので、ちゃっかりお店の中でマント姿のアンディの写真を撮っていると、その様子を見たお店の方が被り物を持って来て、チョッピリ貸してくださいました。(アリガトウゴザイマス)

b0018773_034968.jpg


被り物の数々。。。

ささ、被ってみなさい。
きっとかわいいに違いない。

b0018773_04981.jpg


ハロウィンだからカボチャはわかるが・・・・

b0018773_043285.jpg


・・・毒キノコちゃん?

一見、赤いベレー帽風・・・。だが、しかし、ドコモダケより毒キノコ風

さすがの蓬ちゃんでもこんな感じ。

ハロウィンでキノコ?

キノコは秋の味覚だものね。

b0018773_045514.jpg


そして、何故にナス??
[PR]
by love-andy | 2006-10-13 00:13 | dog
<< のんびり ららぽーと豊洲にいってみた >>