秋のヨーキー祭り2006
ヨーキー仲間のS嬢、よもねぇさんと待ち合わせて、お台場のFERTILEにてランチ。
b0018773_2241103.jpg


博多明太子の和風パスタです。
(以前は、レディスランチというお得なメニューもあったのですが、ちょっと変わっていましたね。。。)

さてさて、本日の目的はパスタじゃなくって「綱吉の湯」のドッグランにて開催された、
秋のヨーキー祭りなのですよ。

『ウチの子が、イチバンかわいいザマス!』的なオーラを漂わせた飼い主さんに
連れられてきたヨーキーちゃんが約100匹!

すごいよ!かわいいよ!!

そこらじゅうにチマチマした犬が歩いていますよ。

さぁさぁ!蓬ちゃん!

b0018773_22413838.jpg


あら、さっそくブルーな顔しちゃって・・・。

それじゃ、OLIVER君!

b0018773_224236.jpg


隅っこ探検隊のごとく、フェンスのあたりをクンクン。

そして、アンディ!

b0018773_22422135.jpg


・・・何故、早くも負けを認めてるのだ?

犬の数もさることながら、人間の多さにビビってます。

b0018773_2242455.jpg


何?このビビリトリオは?

キミタチの周りには、何かバリアーでも張ってあるのか?って感じでしたよ。

毎度のことながら、もそっと社交的になれないものかしらね?って思ってしまいます。

b0018773_2243313.jpg


こちらは、アンディの親戚筋のリボンちゃん。
お顔が似てるんですよね。

b0018773_22432491.jpg


こちらは、リリちゃん。
後ずさりしないで、もっとこっちおいでよー。

b0018773_2243488.jpg


jujuちゃんは、落ち着いたお姉さまって感じの子でしたね。

b0018773_22451825.jpg


サケちゃんからは、アンディ同様、ビビリのニオイがするぞ~。

b0018773_22453810.jpg


相変わらずテンション高いJOY君。

b0018773_22455698.jpg


17歳のなぎちゃん。
今年も元気な姿を見せてくれてありがとう。

(もう1ワン、長老サマがいたのですが、写真撮れませんでした。残念・・・)

もっともっとたくさんのヨーキーちゃんの写真を撮ってこよう!と思っていたのですが、
アンディが全然、ヨソの子と挨拶してくれないので、キッカケがつかめませんでしたよ。

普段、読み逃げしちゃってるブログのヨーキーちゃんに話しかけるチャンスだっていうのにさ。

とほほ・・・

さて、途中でいくつかのゲームがありました。

名前に○のついた飼い主さんが集まって、じゃんけんで勝つと賞品がもらえます。

アンディの「あ」も呼ばれて、3人の飼い主同士でじゃんけん。

b0018773_22461412.jpg


普段はじゃんけんに弱いたまぶーでしたが

b0018773_22462964.jpg


めずらしく勝ったりして・・・。↑をいただきました。

その後、いつものカフェ(jolly jobさん)まで移動。

(なんとここで、ヨーキー祭りに参加されてた方ともバッタリ。)

トリミングサロンのほうで、蓬ちゃんとアンディは爪きりをお願いしてる間に、
小腹が空いていたので・・・

b0018773_22464517.jpg


ゴルゴンゾーラチーズとはちみつのオープンサンド。

しょっぱ甘くて、おいしい~。

それにしても、もうちょっとアンディも他のわんこと挨拶できるようになれると良いのになぁ・・・と思いました。

ビビリ克服への道は遠く、そして険しい。。。
[PR]
by love-andy | 2006-10-24 21:44 | dog
<< ケータイ 犬とコスモス >>