10円饅頭
今まで比較的暖かだった11月ですが、さすがに今日は寒いなぁ!って感じでした。

b0018773_20282561.jpg


でもお天気が良いので、ニッタカ(日本橋高島屋屋上)のドッグランに。。。

b0018773_20284019.jpg


今日のTシャツはお名前入りなんだ。
(あきさん、見てネ!)

b0018773_20285624.jpg


いつもはベンチの下に隠れちゃうアンディですが、今日はチョコチョコと走ったり、
他のわんこを追いかけたり(→いつもは追いかけられる方なので、ちょっと進歩!)・・・

うーん、寒い中連れてきた甲斐がありました。

その後ウチに戻ってから、ふと

そうだ!饅頭買いに行こう!
(↑JRの「そうだ!京都に行こう」の感じで)

ココ最近、あちこちに出来ている10円饅頭のお店が
どうやら近所に出来たらしいのです。

一口サイズのお饅頭で、1個10円~? 
あら、ステキ♪

1個から買えるらしいのですが、並んでみると、他のお客さんは
皆さん10個、20個とまとめて買ってるようでした。

10個で110円(本体価格100円+消費税+箱代5円)かぁー。

本当は2~3個でいいやと思っていましたが、つられて10個買ってみました。

ウチまで我慢できなくて、人気のない路地に入って、歩きながらつまみ食い。

まだ暖かくておいしいー。

調子にのってもう一個つまみ食い~。

ううう・・・口の中がアマアマだぁ!

先週末も行った公園近くのカフェはワンコOKだったので、そちらに寄り道。

b0018773_2029183.jpg


「お饅頭はもらえないオイラです」

b0018773_20292855.jpg

[PR]
by love-andy | 2006-11-12 20:43 | dog
<< 変顔 どうでしょう。 >>