変顔
このところ、毎週末行っているニッタカ屋上にて、よもねぇさん&蓬ちゃんと待ち合わせ。

b0018773_22342082.jpg


スミマセン。。。
待ち合わせの時間決めたのは、たまぶーなのに、遅刻しました。

b0018773_22343837.jpg


今日のビビリ克服道場(?)、午前中はすいてました。

アンディもここの雰囲気に慣れてきたようで(って遅すぎですが・・・)
他のチワワちゃんやダックスちゃんの匂いをクンクンしたりしてました。

これって、なんでもない行動のようですが、今までのアンディにしてみたら
かなりの進歩なんです。

あー、よかった。

これからも不精しないで連れてきてあげないとね。。。

調子にのったアンディは、蓬ちゃんのタマゴちゃんを横取り!

b0018773_22345510.jpg


「返さないよ!」みたいな顔つきですが、そのバックもオモチャも蓬ちゃんのものですよ。
降りなさいってば。

b0018773_2235977.jpg


・・・なに勘違いしてるのよ。

b0018773_22352196.jpg


あっ!怒られるよ!

b0018773_22353527.jpg


本当にアンディのオモチャなのかい?
ホレホレ!

b0018773_22354768.jpg


・・・あら、変な顔。
ドッグランでは色々写真を撮ったのに、アンディの顔はなぜか変顔ばかりでした。


この後は、「PLANET 3rd TOKYO」にてランチ(dog連れはテラス席)

b0018773_2236837.jpg


えびとアボガドのサンドイッチ。

b0018773_22362194.jpg


ひざかけを貸してくれますが、これからの季節はもう寒いかも~

・・・ということで場所を変えて、おやつタイム。

b0018773_22363690.jpg


こちらの「cafe αALPHA」、ドッグカフェではないのですが、店内ワンコOKという犬連れにやさしいお店です。
(つぶれないでネ!)
[PR]
by love-andy | 2006-11-19 22:38 | dog
<< 氷点 10円饅頭 >>