勤労感謝の日
楽天市場のサイトを見ていると、この季節、

かにとか、

カニとか、

とかが(→かにばっかり)、ばばーん!と出てるんですよね。

ううう。気になるなぁ~。

ビンボー人は、カニなんか食っちゃいかん かなぁ?

でも、今日は『勤労感謝の日』だからいいよね?

ってことで、ついポチっとお買い上げ。

b0018773_23151439.jpg


届きましたよ!
ダンボールに冷凍のタラバのカニ足が2kg・・・。

あらら?ちっちゃいフジツボがあちこちについてるよ。 Σ( ̄ロ ̄lll)

安物だから、コレ普通?

ま、半分くらい解凍して、キッチンはさみでチョキチョキ。
残りは、冷凍庫にしまって・・・。

今日はO嬢が遊びに来る予定なので、ガンガン食べちゃうよぉー!

b0018773_23153360.jpg


DVD見ながら、ナベの合間に、カニ食べるので忙しい。

お腹一杯になったところで、おじやで〆た後は

b0018773_2315507.jpg


もちろんデザートだって行っちゃうよ。

b0018773_2316620.jpg


う・・・うん。
キミはおとなしく、コタツにもぐってなさい!
[PR]
by love-andy | 2006-11-23 23:17 | ごはん
<< お台場でバーベキュー 氷点 >>