寿司くいねぇ!
こんなのが発売されるそうです。

あぁ~ん!欲しいよ~!

USBメモリ、欲しかったんですよね。
でも、ちょっと高い・・・。

よく考えれば、普通のUSBメモリに自分で、何かくっつけるとか、ネイルのアクセントグッズのきらきらしたのをくっつけるとか、色々出来るとは思うのですが・・・でも、かぁ~わいい♪ →いいトシしてやめなさい!

同社から「あひるちゃんUSBメモリ」も既に発売されてることだし、近い将来、「犬メモリ」とか「テディベアメモリ」とか出るんじゃないでしょうか?

会社のデスクの上でも、そんなキャラクター付きUSBメモリがあちこちにあったりして、
「おい!この前のプレゼンの資料、ポチ(→犬メモリ)に食わせといてくれる?」
なんて会話が飛び交ったりして・・・

・・・妄想ですけどね。

そんなくだらない妄想していたら、急にお寿司が食べたくなりました。

・・・とはいうものの、貧乏人のたまぶーにはぜいたく品です。

別に、石原東京都知事が『貧乏な人は、お寿司を食べちゃダメ』なんて条例を出したわけじゃないのですが、自主規制ってやつです。

でも、がまんできずに買っちゃったサ!
「茶月」で買った安物ですけどね。

これもあのUSBメモリのせいです。。。。

b0018773_20990.jpg

[PR]
by love-andy | 2004-10-20 02:00 | 雑談
<< 貧乏脱出計画??? 体重。。。 >>