ドッグショーを見に行きました。
ビッグサイトで開催されたドッグショーを見に行きました。

ご一緒したのは、よもねぇさん&蓬ちゃん、S嬢&OLIVER君。

まずは、お台場のパークアベニュークレアにて、ワンコ連れなので早めのお手軽ランチ。

たまぶーが食べたのはお台場ハヤシオムライス

b0018773_220783.jpg


デミグラソースがたっぶりかかった、とろとろの卵の下には・・・

あらやだ! 白飯ぢゃないのっっ!

普通ね、オムライスといえば、ケチャップライスとかじゃないんですか?
いや、そんな法律、日本国が定めたわけじゃないですが、
なんとなく、そういう先入観があったので、白いゴハンに何故だか
妙にビックリしましたよ。

ヤダヤダ!
オムライスには、だいだい色のゴハンじゃなきゃやだもん!


なーんて、いい年したオトナがダダこねても仕方ないので、
黙って食べましたけどね。

ふふん。

さて、ドッグショー会場についた我々でしたが、目的はお買い物なのでした。

こういうイベントに行くと、普段ご近所で見ることのできないような
めずらしい犬種を色々と見ることができるので楽しいです。

子馬みたいな大きさのイヌやら
やけにモサモサしてるイヌやら・・・

こういうイヌってどういう住環境の元で暮らしているのかしら?って
思ってしまいます。

たまぶーのウチにはとても入れませんよ。

そんな貧乏なたまぶーですので、飼ってる犬も貧乏な格好しかできません。

500円や1000円の安物のお洋服を買ってあげました。

色々と歩き回って、ヘトヘトに疲れたので、お台場を後にしてカフェに移動。

b0018773_222043.jpg


お店で出していただいたお水を取り合う子たち。

実際、アンディは飲まないくせに、よその子が何を飲んでるか
非常に気になる様子です。

b0018773_22213100.jpg


「殿方はもっと落ち着いてね」と蓬ちゃん。

まだ夕方なのに、小腹が空いた我々は、ここでもまたゴハンものをチョイス。

b0018773_2222689.jpg


ピリ辛みそかつサラダ丼

がっつり食べちゃいますよぉ。

b0018773_2223899.jpg


愛想の良いOLIVER君は、お店のお姉さんや他のお客さんに向かって、常にアピール!

かわいいなぁー。
ウチの子にならないかい?

・・・とスカウトしたくなっちゃいます。

b0018773_2225344.jpg


蓬ちゃんのヘアバンドを借りてみました。・・・が、
似合わねー!
なんだか包帯を頭に巻いてるみたい。

b0018773_224169.jpg


蓬ちゃんは、スッカリおやすみモード

アンディはというと・・・

b0018773_224923.jpg


疲れてくると、オッサンぽくなるのでした。
[PR]
by love-andy | 2006-12-18 22:05 | dog
<< はい、パチリ! バーゲン >>