スプラッタサンタとブルーサンタ
今日は朝っぱらから、よもねぇさんとコストコへGO!

普段は10時開店ですが、どうやら繁忙期は9時半からお店が開くらしいとのことで、開店前の到着を目指して行きました。

そんな張り切り組のお客が早くも入り口に列を作っていてビックリ!

クリスマスのせいか、焼きたてチキンがどんどん売れている様子でした。

コストコのクチコミサイトで気になっていたチーズケーキのクリスマスバージョン。

b0018773_23231396.jpg


大きなケーキの上には、毒々しいまでの鮮やかなサンタクロースが!

で、良く見ると・・・

b0018773_23232516.jpg


鮮やかすぎる赤い色がにじんでいて、なんだか血みたいじゃない?

うわー! スプラッタサンタだよぅ~!



夕方には、このスプラッタサンタのケーキとチキンを持って、O嬢のおうちへ。

最初はイブに予定のないオンナ二人で、鍋大会?の予定でしたが、
チキンを持っていくと伝えると、メニューが鍋から、クリスマス風のおもてなしに
なっていました。

もちろんアンディも一緒です。

b0018773_23234182.jpg


クリスマスの日にしか着せないブルーサンタ


まだアンディがちっちゃい時に購入したので、サイズがピッチピチ。

よほど、このブルーサンタの服が気に入らないと見えて、

この服を見せると、逃げるアンディです。

来年はちゃんとしたサイズのサンタ服を買ってあげるよー。(多分)

b0018773_23234977.jpg

[PR]
by love-andy | 2006-12-24 23:25 | 雑談
<< のだめフェスティバル はい、パチリ! >>