人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のだめフェスティバル
仕事帰り、雨ザーザー降りにもかかわらず、国際フォーラムへ。

12月31日まで「のだめフェスティバル」が開催中デスヨ。

のだめフェスティバル_b0018773_22574264.jpg


広い会場の割には、たいしたことない催し物って感じ。
(でも無料だから許す)

ドラマのコーナーはほんのちょっとです。

のだめフェスティバル_b0018773_22575798.jpg


ギャポーッ
千秋様の衣装。
のだめのピアノの鍵盤模様のバックがグッズ売り場にありましたが、以外と高くてビックリでした。

のだめフェスティバル_b0018773_22581158.jpg


真澄ちゃんがSオケで着た衣装♪

のだめフェスティバル_b0018773_22582938.jpg


江藤センセイのハリセンや、プリごろ太の人形もありました。

のだめフェスティバル_b0018773_22584416.jpg


裏軒のメニュー。
千秋様の酢豚、食べてみたい。。。

のだめフェスティバル_b0018773_22591635.jpg



フードコートには、ちゃんと(?)コタツも設置されていました。

(めくってみたけど、電源は入ってなかったデス)

のだめフェスティバル_b0018773_23071.jpg


あのマングースちゃんもいましたよ。

(↑ドラマ「のだめカンタービレ」を見てない人にとっては、全然わからない写真ばかりですね)
by love-andy | 2006-12-26 23:01 | 雑談
<< 謹賀新年 スプラッタサンタとブルーサンタ >>