新年会
ヨーキー倶楽部の新年会が赤坂のさうだあでさんで開催されました。

b0018773_10233236.jpg


同じテーブルを囲んでいたのは、よもねぇさん&蓬ちゃん、S嬢&OLIVER君、
始めましてのクイーンちゃんのパパとママ。

b0018773_10234493.jpg


まずはアスパラや牡蠣をジュージュー。

生牡蠣好きのたまぶーとしては、「あああ、焼いちゃうの?」って感じでしたが、
結局、よもねぇさんの分も食べちゃいました。

b0018773_1023578.jpg


イカともやしをジュージュー。

b0018773_10241029.jpg


お肉もジュージュー。

b0018773_10242585.jpg


こちらは手羽ぎょうさ。

お好み焼き屋さんなので、「今日はイヤというほど、お好み焼きを食べるッ!」というイメージだったけれど、鉄板焼きが続きます。

あ、鉄板の写真ばかり続いてますが、店内はもちろん

ヨーキーだらけでしたよ。

それもちっちゃい子が多くて、女子はお着物をちゃんと着てたオシャレさんもいました。

が、店内、暗くてあんまり写ってなかった(涙)ようです。
(→年末に購入したコンパクトデジカメを使いこなせていないアホです)

せっかく撮らせていただいた方々、申し訳ございません~。。。。

最後のほうで、お好み焼き、もんじゃ焼き、焼きそばと続いてフィニッシュでした。

同じテーブルだったOLIVER君、クイーンちゃん、アンディは、それぞれ

「どうせ、おいしいものは貰えないんでしょ」

とふてくされムードでしたが、蓬ちゃんだけは・・・

b0018773_10244179.jpg


常にテーブルの上を油断なくチェック!


おうちに帰るとアンディは

b0018773_10245291.jpg


案の定、鉄板のにほい・・・。
[PR]
by love-andy | 2007-01-08 10:25 | dog
<< ダブルでよもぎ? 犬神家の一族 >>