犬もあるけば・・・
貧乏MAXの週末、お金もないので、お散歩しか娯楽(?)がありません。

いつもの散歩コースから外れて、フーラフラ。

一人でキョロキョロ歩いていると、不審者か?っていう場面でも
ワンコ連れだと、自然です。

一見、なんでもない都会の片隅にあるビル。

目立つ看板も出ていませんが、アラ、なにやらいいニオイ。

b0018773_2265448.jpg


ちょうど自転車にて乗り付けてきたご婦人の背中越しに、中を覗いてみると
何か購入しようとしている様子です。

たまぶーも真似して購入。

b0018773_227856.jpg


なんと、ここはダロワ○○のパン工場でした。
まさか、こんなビル街の中にあるとは思わないですよね。

なんの秘密基地かと思ったよ。

種類は少ないですが、こんなところで買えるなんてビックリです。

b0018773_2272299.jpg


チョッピリもらえると思って、膝の上で待機していたのに、
全然もらえなかったので、大暴れした後、ちょんまげがボロボロの犬。
[PR]
by love-andy | 2007-01-28 22:08 | dog
<< スマイル? サワークリームって? >>