スマイル?
ヨソの犬関係ブログなどを見ていると、キラキラ笑顔のワンコの写真に癒されます。

それに引きかえ、ヨーキーは、頑固そうな表情が多いのです。

毛並みのせいかと思うのですが、真一文字に見える口元・・・。

たとえば、こんな感じ。

b0018773_20161735.jpg


もしくはこんな感じ。

b0018773_20163169.jpg


一体、何が不満なのかい?といった顔してます。

(まぁ、実際、飼い主がビンボーなのがご不満なのでしょうが・・・。)

が、今日、ふと見たら、こんな顔してました。

b0018773_20165360.jpg


え・・・笑顔です。

うーん、ヨーキーの笑顔ってちょっとヘン。

な~んて、実は口元の毛が寝癖のせいで、こんな表情になっていたのです。

b0018773_2017658.jpg


やっぱり、きりりと一文字のほうがヨーキーらしいですよね。

飼い主バカ発言
[PR]
by love-andy | 2007-02-05 20:17 | dog
<< ATM 犬もあるけば・・・ >>