ATM
週末なのに、お財布の中にはコインばかり・・・。

とりあえず、ちょっとお金をおろしておかなきゃ~とばかりに、
夕方、近くのATMコーナーに。

いつものように、お財布を開けて

いつものように、カードを所定の場所に差し込むと・・・

むむむ?

画面が変わらないぞ?

たまーに、磁気のせいか、情報が読み取れずに、カードが出てきてしまうことはあっても、
カードが出てこない状態は初めてです。

備え付けの受話器をとり、ATMサービスセンターの担当者に事情を話して遠隔操作でカードを出してもらおうとしても、うまくいきません。

連休前なので、後ろにはズラリと人が並んでいて

「あいつ、何のヘマやらかしたんだ?(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!! 」

・・・みたいな視線が痛いです。

何度やっても、カードが出てこないので
「ただいまから、係りの者がそちらに伺いますので、お待ちください」との指示がありました。

わたくし:「待つのはいいけれど、6時過ぎたら手数料とられちゃうのじゃ!」
(↑本当はもっと穏便に言いましたけど)

担当者:「はぁ・・・。まぁそうですが・・・」

おのれ、三井○友銀行め!
ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸

こんなビンボー人から、手数料(←105円)まで
巻き上げるとは!






結局、総合警備保障の方に来てもらい、無事にカードを受け取ることができました

この総警の人が、やけに爽やかな青年で、イライラ感がちょっと払拭 (# ̄ー ̄#)ニヤ
(ATM利用手数料も引かれてしまいましたが、後で戻してくれるそうです。)

b0018773_22122834.jpg

[PR]
by love-andy | 2007-02-10 22:15 | 雑談
<< 魚久(うおきゅう) スマイル? >>