水仙まつり
さぁさぁ、3連休の始まりです!

でもね、貧乏人にはあんまり関係ないのサ。。。。


とはいえ、2月にしちゃあまりにも暖かいので、こりゃお出かけしなきゃ!という気分になります。

で、錦糸町のドラゴンドッグというカフェで、よもねぇさん&蓬ちゃんと待ち合わせ。

b0018773_0482027.jpg


今日のランチは鍋でした。ハフハフッ~!

お腹がイッパイになったところで、こちらに移動。

b0018773_0483678.jpg


葛西臨海公園です。

b0018773_0485655.jpg


こちらでは今、観覧車の近くに植えられた水仙が満開です。

b0018773_0491454.jpg


もうすっかり春のようです。

b0018773_0492999.jpg


アンディも「春」を感じてる?

b0018773_0494259.jpg


あら、蓬ちゃん、何かしら?

b0018773_0495573.jpg


ああ、そーだよっ!

つまってるよっ!!

今日のたまぶーは風邪っぴきの鼻づまりのせいで

こんなに水仙の花に囲まれていても、何の香りも感じませんよ。

b0018773_0501279.jpg


やっぱり、花は姿かたちだけでなく、香りも楽しみたいですよね。

b0018773_0503121.jpg


帰りに「ジョリーカフェ」に寄り道して、またおしゃべり。
[PR]
by love-andy | 2007-02-11 00:52 | dog
<< 関係ないさー。 魚久(うおきゅう) >>