原宿散策
今日は久々に原宿に行ってみました。
いや、もう「原宿なんて久しぶり」状態の田舎モノのたまぶーです。

既によもねぇさん、John mamaさん、NOAママさん達がランチを食べ終えて
ま~ったりしていたところにアンディと共に「どうも~!」と乱入。

b0018773_22435849.jpg


John mamaさんちのリィル君、茶々君を抱っこして、多頭飼い気分でご満悦のよもねぇさん。

その後、裏原宿をのんびり散策してから、「BAPE CAFE!?」に。

b0018773_22442245.jpg


ちょっと歩きつかれて、甘いモノが食べたくなります。

b0018773_2244359.jpg


こちらは、NOAママさんちのNOAちゃんとまいれちゃん。

b0018773_22444652.jpg


ちっちゃくって、かわいーい!
(NOAちゃんはご機嫌ナナメでしたね。)

こんなワンコ達を、両手に抱っこして暮らしてみたいですよ(ウットリ)
なーんて、うっかり妄想に走っちゃいますけど、
実際の貧乏生活を考えると、ムリムリ!!!

さて、たまぶーとしては、アンディそっくりなNOAちゃんの写真を撮りたいと
狙っていたのですが、どうもうまくいかん・・・。

b0018773_2245070.jpg


まいれちゃんは、物怖じしない女の子。
その前向きな性格、アンディに分けてやって欲しいデス・・・。

b0018773_22451874.jpg


茶々君は7ヶ月とは思えないくらい、ちっちゃい。。。
これからどんなお顔になるんでしょうね。

b0018773_22453482.jpg


こちらの気が強そうなおチビは、リィル君。

まだまだパピーだと思っていたのに、つい最近、パパになっちゃいました。

ちっちゃい頃に去勢を済ませているアンディは、いつまでたっても
赤ちゃんみたいなのにねぇ・・・。(→チョット複雑な心境の飼い主)

John mamaさんにリィル君の交配の状況をアレコレ聞いちゃいましたよ。うふ。

b0018773_22454916.jpg


色気より食い気の蓬ちゃん。


夕方になって雨が降ってきちゃったので、解散しました。

b0018773_2246221.jpg

[PR]
by love-andy | 2007-02-18 22:46 | dog
<< 東京マラソン なぞなぞだよ。 >>